戻ってきた笑顔

ブログを開いてくださりありがとうございます!

今回は3階病棟ケアワーカー2名で書かせていただきます。

5月より新型コロナウイルス感染症が5類に移行になり

少しずつですが、直接面会ができるようになってきました!

患者さんは、ご家族と久しぶりに直接お話ができたことを喜んでおり、

スタッフにも、面会して話した内容を嬉しそうに伝えてくれることもあり、

患者さんの笑顔を見ることが増え、とても嬉しく思います。

私たちは、新型コロナウイルスが蔓延している最中に入職したため、

以前の様子はわかりませんが、少しずつですが、スタッフ同士の実顔も増え、

病棟の雰囲気がコロナ前の姿に戻ってきているなと感じています。

まだまだ新型コロナウイルスはなくなりませんが

これからも、患者さんの笑顔がもっと見られるように

いろいろとサポートしていきたいと思います!
資料請求はこちら
このページの先頭へ