すずかけヘルスケアホスピタル > 当院について > 病院ブログ > 2022年 > 1月 > まもなく冬季オリンピック・パラリンピック!

まもなく冬季オリンピック・パラリンピック!

新しい年を迎えました。

今年も新たな目標に向けてがんばりたいと思います。
 
まもなく中国・北京で冬季オリンピック・パラリンピックが開催されます。

日本代表の選手が続々と発表され、期待が高まります。

つい半年前には東京でオリンピック・パラリンピックが開催されていたのが

遠い昔のようです。
 
開催地をふりかえると、ここ3回はアジアの国々での開催でした。

2018年冬季:平昌(韓国)、2020(2021)年:東京(日本)、2022年:北京(中国)。

日本に近い都市で開催されると、時差を気にせずにテレビ観戦できるので、少しうれしいです。

ワールドカップでの日本勢の活躍は連日ニュースでもとりあげられています。

東京大会での日本勢の活躍のように、北京大会でも活躍を期待して、

テレビの前で応援したいと思います。
資料請求はこちら
このページの先頭へ