断捨離?

2021年のゴールデンウィークが終わってしまいました。
連休に関係なくお仕事されていた方、おつかれさまでした。ありがとうございます。
 
我が家では昨年のゴールデンウィーク同様、断捨離を行いました。
まずは1年間使わなかったり、着なかったりしたものを断捨離候補に。
1年前にもやったはずなのにまだまだ出てきます。外出がめっきり少なくなったためか、
冬物の上着などはほとんど断捨離の候補です。
ところが、出したりしまったりしていると、昔の写真や手紙、マンガなどが出てくるわけです。
中身を確認するつもりでパラパラ見るはずが、いつの間にか熟読していました。
しかもそのマンガはきっちり本棚に。
物持ちがいいというか、あきらめが悪いのか、なかなか捨てられないものが多いなぁ、
といつも思います。
でも、家の中がすっきりしたような気分はいいですね。
 
来年こそは誰にも遠慮することなく思いっきり外出できるゴールデンウィークを迎えたい、
と願っています。
資料請求はこちら
このページの先頭へ