新たな楽しみ

こんにちは。
 
新型コロナ禍で迎える2度目のゴールデンウィークが終了しましたね。
皆さんはどのように過ごしましたか?
 
私は元々旅行が趣味でしたが、
このご時世では旅行に行けないので、
新たにお取り寄せグルメにハマっています。
先日は、山口県下関発祥の瓦そばをお取り寄せしました。
ホットプレートでパリパリになった茶そばを麺つゆにつけて食べましたが、
麺が香ばしくて美味しかったです。
実家の母にもその報告をしたら、
その日の内に茶そばを購入して瓦そばを作ったとメールで写真が送られてしました。
離れていても同じものを食べているというだけでも、
なんとなく一緒に食べているような気持ちになりました。
 
色々と制限の多い世の中ですが、そんな中でも楽しめることが見つかると乗り切れそうですね。
皆さんももし良かったら、お取り寄せグルメを試してみてください。
資料請求はこちら
このページの先頭へ