ゴールデンウィークの過ごし方

いつも 病院ブログ をご愛読いただき誠にありがとうございます。
気づけば初夏を感じる気候となり、今週末からはゴールデンウィークが始まります。
外出を控えていることもあり、季節の移り変わりを肌で感じることがなかなか難しいですね。
 
「外出しないからやることがない」「足腰が弱くなってしまった」というお話も耳にします。
おうち時間を活用して新しい趣味を見つけて取り組んでみることや、「日常生活がリハビリ」なんてことも言われています。そんな私は「D.I.Y」「庭いじり」にハマっています。先日は畳みの部屋をフローリングに「D.I.Y」しましたよ!
もしかしたら過ごし方1つ工夫しただけで、例年のゴールデンウィークより有意義な時間になるかもしれませんね。
 
コロナ禍で迎える2度目のゴールデンウィークですが、1年以上に渡りニュース等で耳にしなかった日はありません。環境にも慣れてきて、「これくらいなら大丈夫」と感じることもあると思います。
引き続き体調管理に気をつけながら過ごしましょう。
資料請求はこちら
このページの先頭へ