看護部主任会の紹介

こんにちは。

今日は看護主任会の紹介をしたいと思います。
看護部の主任会メンバーは 1F 2名 2F 2名 3F 1名 4F2名の計7名です。
ふれあい看護体験・高校生1日Ns体験・中学生職場体験・インターンシップ等の

研修受け入れをしています。

主任会では、研修の計画、当日の対応、その後の振り返りをしています。

研修に来た高校生が就職してくれたこともあり、研修受け入れの大切さを感じています。
安心・安全な看護が提供できるよう看護手順の整備も行っています。

看護スタッフ全員が、目的を持ってよい良い看護ができるように、という思いを込めて

手順を作っています。
「あなたの笑顔が私たちのよろこび」をいつも意識し

患者さん・ご家族はもちろん、スタッフも笑顔で働ける職場環境づくりにつとめています。

 
資料請求はこちら
このページの先頭へ