明日からの活力に

通所リハビリでは利用者様の誕生日にカメラ好きなスタッフがご本人の写真を撮影し、バースデイカードをプレゼントしています。利用者様からは、記念日や結婚式の写真撮影のエピソードなどいろいろなお話を聞かせていただきます。写真を楽しみにしてくださっているとのお声を頂くことも多く、様々な場所で撮影した紅葉や花など季節の風景、航空機や空港の写真を掲示し季節を楽しんでいただいています。

先日、佐鳴湖でこんな写真を撮影し、利用者の皆様に見ていただきました。

「いい顔しています」
「えさをめがけて」

「ジャパン!・・・???・・・じゃぽん!!」

「おみごと」
「とった獲った!」
「どこで食べようかな」

『翡翠』と書いてカワセミ。その字の通りきれいな色の鳥です。

身近な場所でこんなにきれいな鳥が見られて心が洗われます。

明日からの私とみんなの活力になるといいな~。

資料請求はこちら
このページの先頭へ