夏まっさかり

2023.7.31 日々の出来事
連日の猛暑で体調管理が大変です。

在宅時には、エアコンのお世話になっています。

数年前は、寝る前に数時間タイマーセットしていましたが

今は一晩中かけっばなしです。

陽が出る前からすでに暑くなってきます。

年を重ねると昔と良く比べます。

私もそのようになってきました。

子供のころはずいぶん田舎に住んでいましたので、

朝の涼しいうちに宿題すませなさい、水道はしばらく出しておけば冷たくなる

とよく言われました。

今の自宅では朝からすでに30℃越えの真夏日で、

水道はいつまでたっても冷たくなりません。

気候が変わってきていることは承知ですが、今の夏は別次元だと思います。

体調に注意しながらも、今の夏を楽しみたいと思います。
資料請求はこちら
このページの先頭へ