看護の花道(雑草あり)

2019.3.29 日々の出来事
こんにちは。今年度も残すところ数日となりました。
皆さま、それぞれの春を迎えていることと思います。

ぼちぼち続けてきました看護ブログ。
当院で働く看護師たちの素敵な日常を発信し、
皆さまにも私たちの姿を知っていただきたいという思いで始めたこのブログも
開設から4年が経とうとしています。
この看護部ブログ、裏タイトルは「看護の花道(雑草あり)」
看護道は進んでいくとつらく険しい道になることも度々…
そんなとき心の救いになるのは
患者さんやご家族の笑顔、他職種の支え、もちろん自分の家族との時間
そして何よりも、同じ看護の道を歩む仲間達の存在です。
ときには厳しく、ときにはやさしく、そばで支え、一緒に歩んでくれる看護の仲間
看護をしているとたくさんの素敵な仲間に出会えます。
すずかけヘルスケアホスピタル看護部であなたと出会えたこと、看護の神様に感謝です!
資料請求はこちら
このページの先頭へ