今年もありがとうございました

2017.12.26 日々の出来事
みなさま、こんにちは
更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
今年もあとわずかとなりました。
今日は、1階あたりで働いて(!?)いる仲間と職場を紹介したいと思います。

1 相談室

社会福祉士、看護師がいろいろな相談に乗ってくれます。
気軽に声をかけてくださいネ

2 畑

通所リハビリの利用者さんや入院中の患者さんが丹精こめて育てています。今年はサツマイモが豊作でした!
あひるさんは鳥と闘い!
リスさんは・・・

3 憩いのスペース

新しくできたスペース!癒される~
(さぼってるわけじゃないよ)
管理人さんはとてもやさしい!

4 訪問看護ステーションと通所リハビリの事務所

きれいで広くなりました。まだ工事中だけどネ
皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?
来る2018年がすばらしい年でありますようお祈りしています。
スタッフ一同
来年も、患者さん、利用者さん、外来患者さん、そして地域の方々のために
活動していきたいと思っています。
ありがとうございました。
資料請求はこちら
このページの先頭へ