うれしい報告

2015.5.15

うれしい報告

長いお休みも終わり、なんだか体がだるい、気持ちが沈んでしまうなどの症状は出ていませんか?
5月のゴールデンウィーク明けに体調不良やうつ病に似た症状が出るので「5月病」と呼ばれているようです。

対応策はストレスをためないことや気分転換をすることだそうです。
毎日お祭り気分とはいかないまでも、溜め込まず生活と仕事のメリハリをつけていきましょう!

そのような中で看護部にも、とてもうれしいお知らせが届きました。
「受かりました」とはにかみながらうれしそうに声をかけてくれました。
今回、介護福祉士国家試験に7名が合格しました。
1年間本当にがんばりました。
仕事と勉強の両立は大変だったと思います。
「がんばったで賞」この言葉を送りたいと思います!
合格前
合格後
名札もパワーアップ!
資料請求はこちら
このページの先頭へ