あなたの笑顔が私たちの喜び

新年度がスタートしました。
今年も院内の小さな桜の木にきれいな花が咲きました。
大人になっても春はワクワクしますね。
4月に新しく仲間に加わってくれたスタッフたちは、法人の全体オリエンテーションを終え、4月3日・6日には院内でオリエンテーションを行ないました。

教育委員会が中心となって実施した院内オリエンテーションですが、今年も笑顔で新しい仲間達をお迎えすることができました。

支援者も新入職者もみんなが笑顔で働ける場所、そんな場所なら、きっと患者さんの笑顔にもたくさん出会えるはずです。
久野病院長からの
「すずかけヘルスケアホスピタルで働けば、自然と医療人としての実力はつくから、リラックスしてやりましょう」
とのエールを胸に、さあ、第50期看護部始動しましょうか!
資料請求はこちら
このページの先頭へ