季節感あふれる作品作り Part.2

前回のブログで作業風景を撮影し、載せていた写真のちぎり絵が完成しました!
のり付けしたり、貼り付けたりと職員と患者さんとで、楽しそうに会話しながら作成しました。
 
ちぎり絵を見ていると、花火大会に行ったような気分になりますね。
ブログを書いている本人は行きたくなりました!
そして朝顔だけでなく、新たにリハビリスペースにひまわりが飾られました。
ひまわりの前にはリハビリ用の椅子が設置されていて、患者さんが座っているのをみると
なんだかほっこりします。
そして現在作成しているのは魚。
ゲームに付かす魚を作っているようです。
魚のうろこをハサミで上手に切っています。
できあがるのが楽しみです。
このブログが掲載される頃には完成しているかもしれません。
3階病棟へお越しの際は、是非リハビリスペースへ寄って作品を見てくださいね!
資料請求はこちら
このページの先頭へ