すずちゃんのつぶやき

コストコ!!!

2017.12.10
夏にオープンした浜松の「コストコ」皆さんもう行かれましたか?
あんなに近くにあるのに私は一度も行ったことがなく、、、、
いつも、職場の同僚に買い物を頼んでいます。
 
大家族の我が家。
アリエールの洗剤 1箱 すぐになくなる!
ディナーロールのパン 1袋 1回の食事で完食!(しかも足りない)
トリプルチーズケーキ 1個 1回のおやつで食べきった!

などなど。量が多い、シェアする、使いきるのに時間がかかると
言われるけど物によっては足りないくらい、、、(笑)
保存しなくていいのである意味楽チン!

食べ盛りの子供たちよ~沢山食べて大きくな~れ~。
 
子供たちと買い物に行ったら大変なことになりそうだから
やめておこう。
行く時は、平日に友達と 初!コストコへ。電卓もって。
買い物してきて、会計の場所で金額みてビックリってよく聞くし。

そして、ずっと手に入らない「ワイドハイターEX」 早く入荷
しないかな。そして、次回は「スフレチーズケーキ」を頼もう。
と、言っても買ってくるのはもちろん同僚。いつもすみません。
このページの先頭へ