すずちゃんのつぶやき

6月某日

2018.7.10
最近早起きしてしまうのはお年頃のせいでしょうか?この日は4時過ぎに目が覚めてしまい、外を見ると空が赤く染まっていました。思わずシャッターを押してしまいました。雨上がりの朝、早起きも素敵なことがありますね。
癒しといえば何年かぶりに夕方の浜松城公園を訪れました。木陰の中のcafe もなんともいえない自然の空間。公園では親子が楽しそうに遊んでいるところを見るだけでほほえましい。ベンチに座りボーっと過ごすだけでリラックスできました。ふらっと寄り道した素敵な発見。
ここ最近娘とよく散歩をします。ゆっくり走ることもありますが、数日前に森林公園の吊り橋まで行きました。夕方はほとんど無人状態なので、ゆっくりと渡ったり、写真を撮ったり。
自然とふれあうことでこんなにも癒されリラックスできて、これからも素敵ないいことの発見がたくさんあるかと楽しみです。
このページの先頭へ