入院のご案内

当院の入院相談の窓口は地域連携室となっています。電話による相談も承っていますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
※現在入院中の方は、入院先の医療相談担当者(ソーシャルワーカー、相談員等)にご相談をお願いいたします。

入院のご相談から、入院までの流れ

電話による入院相談

地域連携室までお電話ください。
TEL. 0538-21-3511(代) 受付時間 8:30~17:00

入院判定

現在入院中の医療機関より紹介状等の情報をいただきます。FAXにて先に情報をいただけると、より判定がスムースに進みますので、ぜひご利用ください。その後、いただいた情報をもとに、当院への入院が可能な状態かどうか、医師・医療スタッフにより判断させていただきます。ご希望に応じてご家族による病院見学も承っております。お気軽にご相談ください。
 

FAXはこちらにご送付ください。
すずかけヘルスケアホスピタル病院 地域連携室
FAX. 0538-21-3512

入院日決定のお知らせ

当院のベッドの利用状況や患者様の状態、ご家族のご都合をお伺いしながら、入院日の調整を行い、入院日をお伝えいたします。
入院中の方は入院先の病院とご家族に連絡いたします。
入院当日は、原則として午前中(AM 10:00ごろ)の入院となります。
その他詳細につきましては、こちらの入院のしおりをご覧ください。
入院のしおりPDF

病棟のご紹介

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です(無償)。Adobe Readerをインストールすることで、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。右のボタンからダウンロードしてください。
Get ADOBE READER(別ウインドウで開く)
このページの先頭へ