お知らせ一覧

すずかけセントラル病院 > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う電話診療のお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う電話診療のお知らせ
2020年05月18日
当院では、5月18日より電話による診療を、一部診療科において医師が可能と判断した場合に限り行うこととしました。
(医師の判断及び患者さん個別の状況により、通常どおり来院のうえ受診していただくこともありますので、あらかじめご了承ください)

対象となる方

・診察予約がある方(1つの診療科のみ)で、検査等の予定がない方
・担当医が電話による診療が可能と判断した方

診療方法

・担当医の電話による診療となります。

処方

・処方できるのは、定期的に処方されているお薬のみです。
・お薬は院外処方となります。当院より院外処方箋を患者さんご希望の調剤薬局へFAXしますので、そちらにてお受取りください。

診療費

当院より請求書を郵送しますので、振込(手数料患者さんご負担)でお願いいたします。

申込、お問合せ

対応できるのは一部診療科・医師ですので、希望される方は、予約日の3日前まで(土日祝除く)にお問合せください。

電話 053-443-0111 (平日8時30分~17時30分)

その他

電話による診療は、厚生労働省の通知による時限的・特例的な対応のため、今後中止となることもあり得ます。ご了承くださいますようお願いいたします。
このページの先頭へ