特定健診・市民がん検診

浜松市民の皆様へ すずかけ健康診査のお知らせ

浜松市は、健康づくり指針「健康はままつ21」により市民の健康づくりを推進しています。 すずかけセントラル病院も市民の皆様の健康づくりを応援します。病気の早期発見・早期治療のために年1回健康診査を受けましょう。

あなた自身と家族のために・・・

今年度も浜松市から「特定健診」や「がん検診」の受診券・クーポンが発行されています。無駄にしないためにも早めの予約・受診をしましょう!

すずかけセントラル病院では、浜松市在住の皆さまへ・・・

毎月第2土曜日に「特定健診・がん検診の日」を設けています。
完全予約制で、一部土曜日には受診できない項目もございます。まずはフリーダイヤルでお気軽にお問い合わせください! もちろん、第2土曜日以外の平日受診もお受けいたします。子宮頸がん・乳がん検診は月・火・木・金の午前のみとなります。

ワンランク上の健康診断を希望される方へ・・・

「人間ドック」受診をおすすめします!
すずかけセントラル病院では「特定健診」や「がん検診」の受診券・クーポンを利用して自己負担を軽減し、人間ドックを受診できます。
例えば浜松市から発行される「特定健康診査受診券」「がん検診受診券」をお持ちの場合、定価34,776円の人間ドック・ベーシックコースが以下の料金で受診できます。
40~69歳 15,641円
70歳以上 10,741円
※年齢、お持ちの受診券・クーポンにより料金は変わります。詳しくは受診券・クーポンをご用意の上お問い合わせください。
このページの先頭へ